「POS医療認定士」更新について

「POS医療認定士」の認定は、5年ごとに認定継続の更新をすることとなっております。
平成25年7月1日に、「POS医療認定士」の再認定を受けた方は、平成30年が更新の年となっております。

〜更新の手続き〜
更新をお知らせする郵便を、4月中に郵送いたします。郵便に同封しております「返送ハガキ」に、各質問に対するお答えを記入し、POS医療学会事務局へ返送ください。

質問内容
@現在、日本POS医療学会の会員である。(はい・いいえ)

POS医療認定士の更新・継続をするにあたり、POS医療学会の会員であることが必須となっております。更新時に、学会会員でない方(以前退会希望された方・自然退会の通知がきた方)で、認定の更新・継続を希望される方は、POS医療学会への再入会の手続きをお願いいたします。

A「POS医療認定士」の認定取得後、現在どのような活動・役割を果たしているか、お知らせください。

 過去5年間の、POS医療学会・研修会への参加や発表、論文掲載などの自己研鑽の実績を記入してください。

全ての質問のお答えが記入された「返送ハガキ」を、POS医療認定士更新申請書として、学会事務局が受け取ります。その後、お答え・活動内容を審査します。
審査結果の通知は、ホームページ上(認定証登録番号表示)及び文章にて通知いたします。

なお、更新による審査・認定料は不要となっております。

ご不明な点は、日本POS医療学会事務局までメールまたはFAXでお願いいたします。
電話でのお問い合わせは、出来る限りご遠慮願います。

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